だめだめな日々の出来事でタグ「BIOSHOCK」が付けられているもの

たぶん7割くらいきた。ラプチャーで勢力争いをしているライアンとフォンテイン。やっとライアンに会えました。しかしまだ終わらない。予想以上に長いな。サラリーマンには長すぎるぜ(笑)。
あんまりESPは使わず武器で戦ってばかり。なんかとっさに攻撃するときは銃なんだよなぁ。トンプソンみたいなマシンガンが一番好きで撃ちまくってるんだが、急に雑魚の耐久力があがってノーマル弾だと倒すまでにかなり撃ち込まないと倒せなくなってきた。そこそこ研究もしてダメージあがってるはずなんだけどなぁ。対人弾を使えということなんだろうか。

投稿者:くらら : 2008年3月18日 09:40

レンチで殴る お勧め。
トニックでレンチのダメージUP、カメレオン(何もしてないとステルス)、足音減少、背後からのダメージUP
この辺入れとくと1,2発で撲殺できます。

あとは電撃で麻痺らせるってのを有効に使うと楽チン。

投稿者:MRK : 2008年3月18日 19:10

レンチは美しくないからだめだ(笑)

あんまり事前情報集めずにFPSタイプのアドベンチャーゲームと思って買ったんだけど、これはそこにホラーって付くゲームだった。1960年のアメリカンテイストなんだけども怖いのこれが。遺伝子操作で変容しちゃった人間たちが暴れている海底都市が舞台なんだけど雰囲気は暗いし敵は狂ってるし。最後までやれるかちょっと自身がなくなってきた。とりあえずサイコキネシスのESPをゲットしたところまで。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031