だめだめな日々の出来事でタグ「初音ミク」が付けられているもの

亞北ネルの焦燥 防火ロイドは今日も荒らしてる。
新キャラ登場。防火ロイドとはうまい(笑)


ネオがはみ出てるよ〜

ロボット・ゴキブリで群れを操作――害虫駆除などへの応用も
ハーメルンの笛吹き作戦。実用化したらすごいが、家からぞろぞろゴキブリが誘い出されてきたら失神しそう。

“攻撃しちゃダメ、占領はOK” 無防備平和宣言条例、署名が法定数超え直接請求成立…札幌
まだこんなあほなことやってるんだな。こんなお花畑脳が増えると日本の未来は暗いなぁ。

トロステーション-07/11/16

PS3始まったな!なんかクロの台詞がなんか匂わせてますな。ボーカロイドのPS3移植とかあるか?
とりあえず久々にトロステ起動してポスターもらってこよう(笑)

いろんなご意見、ありがとうございました!
校歌の作成を依頼した職人さんってだれだ?ニコニコに投稿してる人に連絡とったのか?(笑)

食品サンプルシリーズ・葱
たのみこむ狙いすぎだろー



しごとはやっ(笑)
日テレがアサヒった映像はアップされちゃすぐ消されの繰り返しらしい(笑)

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031