だめだめな日々の出来事でタグ「ニコニコ」が付けられているもの


殺陣がちゃんとジェダイにみえる(笑)


頭がくらくらしてくる。実物がみてみたい。


さすが混世魔王(笑)


このシリーズは本当に神がかっている。これ操作は一切してないんだよなぁ。


これなんのCDなんだ。カオス(笑)。

サンデーの打ち切り作家「銀行の残高が1万円を切った」
単行本が売れない漫画家は大変ですね。カワイソス。でもアルバトロスも単行本買うほど面白いとは思わなかったしなぁ。新連載当たるといいですね。
いまサンデーで連載してる漫画だとマリンハンターとか結構やりくり大変なんじゃなかろうか。それとも乳首券さえ発行しておけば単行本は売れるんでしょうか?


またやりたくなるようなMADだ。しかしこの曲モンハンにあってるな。


このころのモー娘はよかった。今はもう誰一人名前わからんもんね。



いったい、無償で作ってるのにどれくらいの時間をかけているんだろうか。クオリティ高いよ。

カードの明細が届いた。ニコニコの課金がきていた。11/30に525円と、12/1に525円。11/27にプレミアムにしたから3日で525円取られた。なんか猛烈に悔しいです。

「ニコニコ動画」ID登録者数が500万人突破、有料会員は17万人
黒字転換できるんですかね。結局ニコニコができて一番儲かったのはamazonだな。



中の人つながり。ちゃんと中の人が歌ってるように聞こえませんか。



ミザリーか(笑)




すっかりロードローラーが定着しちゃって(笑)


新作きてた。



ミクランカーがつぼにキタ。おっさんホイホイだな。


カルタどころじゃねぇ(笑)


DLC第2弾にも痛戦闘機が。だれか止めるやつはいないのか(笑)


ガンダンクにこんなたくさんバリエーションがあったとはしりませんでした。


バージョンアップ!やっぱりネギになった(笑)




だんだん壊れていきます(笑)


こんな忘年会なら行きたい(笑)

[未確定情報] 年末年始の休業について(追加情報)
まんまと釣られちゃった orz

[未確定情報] 年末年始の営業について

       ||
       ||
       !|_
     〃ヽ:::ヽ
    レ`゙ヽ:;;ノ
   /井i #i^
   / i |  キ!
  / |ニ!井 |
  ノ ノ´! ___!
  ヽlii::ii└! r'"!
   lii::ii::ィ'rノ、_|
   !ii::ii::`´ii::|
  ,!ii::ii:::ii:::ii::l
  !:ii::ii:::ii:::ii::i|
  .l::ii::ii::::ii:::ii:::l
  l_;;;ii;;--r、;;;ii|
  `ーFl-‐|_,l-'"
   (ヽ! (-、゙!
    ヽiノ `、y'


エーエーエーエー(笑)


本当にすき放題。


世界中の迷宮をやった人は見てみてくれ(笑)


後編も早めにお願いします。前作もあるんだけどなんかよくわかりませんでした。


サムネイルがすべてかもしれない(笑)


おもすれーなんか合うな(笑)
【ニコニコ動画】西部警察 Part3 OP

DS版ドラクエ5の公式サイトキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
頭の中でなぜかレベルアップの音が鳴り響きました(笑)

今週も憂鬱な水曜日。


じじいホイホイ。グラディウスが良すぎ。そしてこのシリーズ、恐ろしいことに音階にあわせて引いたラインが絵になっているという...


ミクでオペラ。人間にはかなわないけど結構すごい。しかしこんな曲つくるモーツアルトも歌う歌手も変態だと思う(笑)


情熱大陸の馬、NHKでてるし。高校生だったのか。

企画者に聞く“シャア専用ケータイ”:
聞かせてもらおうか、「913SH G TYPE-CHAR」のこだわりとやらを
10万もするのに5000台の予約は3日で埋まったそうな。さすがだ。


すごい勢いで予約が入ってる。商売うまいな(笑)

忙しくて体が二つ欲しいです。帰宅してから寝るまでのわずかな時間を快適に過ごすためにプレミアム会員になりますた。ダウンロードはえー


これ本人が歌ってるとしか思えないんですが(笑)。こないだあ〜る読み返したところだ。何年たっても面白い。


無駄にかっこよすぎ(笑)


これ本当にドイツ人作?動画のチョイスがニコ房すぎます。


日々レベルアップする初音ミク職人。



なんというおっさんホイホイ。懐かしいな(笑)


高音部も結構聴けます。


ワロタ



作者の精神状態が疑われる(笑)



台詞の切り貼りがうますぎ


誕生日おめでとう!


こんな写真がとりたいもんだ。

最近またニコニコ中毒気味。



効果音どうやってつけてるんだ(笑)


おまけの方がすごかったり。


これがツンデレってやつか!

ちょwwwwwwwwwNHKでエロwwwwwwwwwwwww
放送事故(笑)

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031