だめだめな日々の出来事でタグ「スマブラX」が付けられているもの

シングルモードの「亜空の使者」クリアすれば一通りのキャラが使えるようになるってことでがんばって30%まではきたんですがね。だめ、もう限界。なんでこんなストレスたまるんだろうこのゲーム。ジャンプが上orボタンで2段ジャンプもありっていう操作系のせいか?どこで落ちたら死ぬのかわからないし、マップのギミックはいらいらするばっかりで面白くないし。ストレスが限界に達してもうあきらめた。娘はまだやりたがっていたけど中古屋で売却。まだ人気商品なので5200円で売れた。6120円で買ったので1000円でお試しできたと思えばまーよかった。Craraの忠告を聞いておくべきでしたな。あわないって(笑)。

WiiのスマブラXは発売1週間で80万本突破。ミリオンは確定といったすさまじい売れ行きのようで。娘にやらせたところ気に入ったようでせがまれてキャンペーンモードを二人でやったりしたのだけども......つまらん。なんでしょう、この作業感あふれる単純ステージの繰り返しは。まーシナリオモードなんておまけですよ。ジオングの足みたいなもんです。メインは対戦らしいのです。でもシステム的にそんなすばらしいのか?これっていう気がしてしょうがないです。パーティーゲームとしてはつまらないってことはないんだろうけど、なんか物足りない。これはやっぱキャラ的にあまり燃えも萌えもしないせいかな。やっぱ任天堂キャラオールスターズで楽しもうってのが間違いだったか。カービーとかポケモンとかでてきて娘は大喜びなんだけどね。俺は別にうれしくないし。値段の高いうちに売ってしまいたいけど娘はもっと遊びたがっている。どうすっかなー

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031